🌸春の思い出🌸 🌸春の思い出🌸

🌸春の思い出🌸

2024.4.28

MOMO

みんなのハートにももビーム🫶ももです‎🤍

26・27の2日間春のかかか学園祭!!!でした🌸

自前の制服姿での特別公演✨️
ももの制服のポイントは、ピンクのリボンと緑のスカートで果物の桃みたいところです🍑
淡い色似合うね!とか、メンバーやみんなに可愛いってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです☺️

THEATERチームのグループMVKは、YUYUさんNOZOMIさんAKIちゃんMARIKOさんMOMO5人でのパフォーマンスの曲があります🎶


手でハートを作るポーズや投げキッスのポーズがあったりして可愛さいっぱいの曲になっています🎶
2日目の全員揃った日披露できて本当に嬉しかったです☺️見てくれた方ありがとうございました❣️

そして模擬店ですが
ももはTHEATERチームとして2つのお店を出しました✌️

1つ目は「ピザ娘〜プリティーギョーザー〜」
餃子の皮の上にピザソースと切ったウインナーとミックスベジタブルを乗せて焼いたピザです🍕
ウインナーもミックスベジタブルも1度焼いて塩で味付けしてあるのでしっかり味が付いていてお酒のおつまみやおやつとしてソフトドリンクにも合ってパリパリで大好評でした✨️

2つ目は「ときめき!らくがきメモリアル」という落書きせんべいです❣️

このタイトルはファンの方にアンケートをとって決めたものでした!
投票してくれた方ありがとうございました😊

落書きせんべいは地方限定のものらしくて、ももは静岡県出身で屋台の定番メニューだったので、告知をした時に😮❓という表情の方がいて人気ないのかなと少し不安になっていましたが知らないという方が多かったからで安心しました。

落書きせんべいは、たこせんべいにシロップを付けた筆で絵や文字を書いてその部分に色の着いたザラメをかけて絵を描く楽しさとあまじょっぱいみんな好きな味のおすすめメニューでした!

じゃんけんで勝つと2枚もらえるというお得なキャンペーンもしました!
ももに注文してくれたもも推しさんには、ももももじゃんけんという特別なじゃんけんをしました!
どんなじゃんけんかは、もも推しにならないと分からないひみつのメッセージです💖

かかかは、イベントが沢山あって、私達も楽しいし、何よりみんなが笑顔で楽しそうなお顔をしてくれたりするのが本当に嬉しいです☺️


これからも一緒に色んな楽しい思い出作っていこうね💖

この記事を書いた人

MOMO


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演