ファンコミュニティーができるってよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) ファンコミュニティーができるってよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

ファンコミュニティーができるってよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

2024.5.2

RUNE

やっほ〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

今回のブログはゆる〜くいきま〜す💌

加入してあと7日?で3ヶ月経ちます!!

あっという間すぎる🥹

この期間中、色んなことあったね〜

Zepp新宿とかとか〜!!

スタッフさん伝えでもなく、最初に同期のメンバーにサラッと伝えられて焦った〜🥹

加入して1ヶ月も経たずに、Zepp新宿に経つのはほんとにありえないことなので、ほんとにいい経験をさせて貰えたなと思ってます

そこでルネを見つけてくれて、ファンになってくれた人もたくさんいるはず!!

ほんとに見つけてくれて、ありがとう💌

他にもいろいろ話したいことあるけど、長くなるからファンサの時とかにでも話します!😂

この約2ヶ月半で、みんなと沢山仲良くなれたことほんとに嬉しいよ〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

ここだから言えるけど、加入した時は受け入れて貰えるか不安だったんだ〜🥺笑

るねのことすきになってくれてありがとう💌

ここで本題〜!!!

ファンコミュニティーがまだルネには無かったの!!

けど、、、

やっと、、、

出来ます!!!

そのファンコミュニティーの名前は〜、、

#るねの溢れる所

めっちゃ悩んだ〜🥹

これからはこのファンコミュニティーネームと一緒に頑張ります🫶🏻

そして、先日公式からツイートされてた
選抜入りした時に、ファンコミュニティー入ってくれてる人達での、ファンミーティングもあるらしいので!!

とっても楽しみわくわくさんです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

6/13(木) 23:59の時点で加入してないと、ファンミーティングは参加出来ないのでお気をつけて🥺

さて、誰が一番最初につけてくれるかな〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

つけたら@マークつけてリプで知らせてね!

では!またシアターか配信で会いましょう〜!

この記事を書いた人

RUNE


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演