SAYURIです☺️ SAYURIです☺️

SAYURIです☺️

2023.2.11

SAYURI

お仕事おつかれさま〜❤️
今日はなにしてた?

SAYURIはこのあいだ
新曲「SMASH」のMV撮影いってきたよ〜
選抜メンバーとして2回目の参加‼️
どきどきでしたがこうして参加できていることに本当に感謝です。ありがとう😊

気合い入れて白パーカーおにゅうした🆕❤️

今回のSMASHに関しては
選抜メンバーの衣装がひとりひとり違ったり
全員髪色を黒くしたり…と。


今までより、統一感があるかも?それぞれの味を活かしてこの楽曲にどんどんマッチしていくのが振り付けや

レコーディングの時から楽しかったです🫡

ひとりずつのMV撮影のカットは
ほぼ1発撮り。一番緊張するけど
私ならではって感じになってたらいいなぁ…❤️

そして休憩☕️
お弁当はいくつかあったけど
ヤンニョムチキンをちょいす❤️(HALUもこれにしてたよw)うほうほ

YUNAは、さゆりのカメラは変に映るから嫌だって言いながら自撮りしてた。

「SMASH」は破壊する・打ち壊すって意味💡

毎日シアターで踊り続けるこの楽しく過酷な時間を共に過ごす

メンバーたちが打ち砕く先はどんな未来なのか😊

かかかぶぶぶきききの中でダントツかっこよくてダンスもキレキレだから
かかかぶぶぶきききシアターや対バンで直接この曲を浴びるのもおすすめだよ❤️

1月からダンスリーダーとしてメンバーと一緒にダンスと向き合ってきたので
細かい角度や手の向きまで見てほしいな🎶

💋MV限定?!注目ポイント💋
①LICCAとSAYURIのラップ部分は
普段はフリーで踊ってるけど
MVは2人とも、ちゃんと踊ってる!!

②TSUBASAが撮影当日にまさかの
○○○○○○!!?

完成おたのしみに。

帰りは、LICCAが電車で爆睡…🚃
おつかれさんでした🥹💗

次の選抜メンバーを決める選抜戦も開催中です!!
シアターへ駆けつけることも
遠方からの応援も
鍵となります🔑❤️

5月25日のZepp shinjukuでメインで立つために、またMVに出演するために。

メンバー頑張ってるので、ぜひ推しを応援してください❤️さゆりすとも待ってるよーん(๑・̑◡・̑๑)

またね💓

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演