今これを打っているカーテンの向こう側ではオーディションが行われていて。一昨年の夏の終わり、お気に入りのアイドルの映像を見ながら向かって、そんなに来たこともなかった新宿駅に着いて、シアターの場所がわからなくて半泣きで謝罪の電話しながら徘徊して、ようやく辿り着いたらシアターの下にJUNさんがいて、何だこの人って怯えながらエレベーターに乗って、番号渡されて、ドキドキしながら自分の番待ってたら気づいたら全部終わってて、駅までの道を号泣しながら歩いた記憶があります。 今これを打っているカーテンの向こう側ではオーディションが行われていて。一昨年の夏の終わり、お気に入りのアイドルの映像を見ながら向かって、そんなに来たこともなかった新宿駅に着いて、シアターの場所がわからなくて半泣きで謝罪の電話しながら徘徊して、ようやく辿り着いたらシアターの下にJUNさんがいて、何だこの人って怯えながらエレベーターに乗って、番号渡されて、ドキドキしながら自分の番待ってたら気づいたら全部終わってて、駅までの道を号泣しながら歩いた記憶があります。

今これを打っているカーテンの向こう側ではオーディションが行われていて。一昨年の夏の終わり、お気に入りのアイドルの映像を見ながら向かって、そんなに来たこともなかった新宿駅に着いて、シアターの場所がわからなくて半泣きで謝罪の電話しながら徘徊して、ようやく辿り着いたらシアターの下にJUNさんがいて、何だこの人って怯えながらエレベーターに乗って、番号渡されて、ドキドキしながら自分の番待ってたら気づいたら全部終わってて、駅までの道を号泣しながら歩いた記憶があります。

2023.2.12

TSUBASA

改めまして、ブログをご覧の皆さま。

どうも、1期生のTSUBASAです。

あだ名は つーちゃん、ばっさー、いっちゃん、ニキ、サンキュー
といっぱいあります。

いつの間にか増えてました。

それぞれちゃんと由来があるんですよ?

好きなアイドルは乃木坂46さんで
一生憧れの存在です。

ダンスの顔の角度とか

煽りの叫び方とか

フリーの決めポーズとか

実は色んなところで乃木坂さんっぽいことしてます。

あ!今のところ「ジコチューで行こう」のポーズだ!

とか探してみるのも面白いかもしれませんね。

ちなみにタイトルで話したオーディション秘話は

歌唱審査で上手く声を出せるように、自分の番が来る直前に家から持参したごま油を直飲みして挑みました。

とここまで読んでくださっている皆さまは

今頃代々木アニメーションさんに向かってるのかなぁ

もう着いた頃かなぁ…と考えながら今打ち込んでいます。

え、今打ってるこの文章が未来の「今」読まれてることを想定してってなんだかSFチックというか…

考えてたらゲシュタルト崩壊しそうなのでこの辺にしときますね。

主催対バンということで。

私は数年前からアイドル活動をしていますが

主催をした事は一度もなく、いつも呼ばれる側だったので
なんだか不思議な感覚です。

きっと呼ばれる側と主催とでは違う感覚があると思うので

主催として、私たちの良さを沢山の方に見せられるように気張っていきたいと思う、そんな前夜です。

あぁもうそろそろオードリーのオールナイトニッポンが始まってしまう。

夕方書き始めて途中離脱していたらこんな時間になってしまいました。

だらだら書いていても読むのが疲れちゃうと思うので(だらだら書くのが好きな私なのですが)そろそろ縁も高輪プリンスホテルかなぁと。

笑ってください。

ここまで読んでもらって分かる通り

私はカッコつけた文章とかクサイ文章とか書くのが小っ恥ずかしく感じてしまうので

頭の中で考えてることをつらつらと書いてみました。

初めてのTSUBASAのブログ、いかがだったでしょうか。

Twitterで #つばさの頭の中
を付けて感想ツイートしてほしいな。

エゴサして見に行きます。

それでは私はそろそろ帰ります。

皆さんもそろそろ対バン始まる頃じゃないですか?

楽しむ準備は出来てますか?

騒ぐ準備は出来てますか??

声小さいぞ!!(スマホ見ながら急に叫んだあなたは今変な人の目で見られています)

日曜の夜、初めての主催対バン

私達と最高に盛り上がりましょう。

あ、明日のブログ担当は

犬を半分つにする人です。
なかなかサイコな奴ですね。

では

この後またお会いしましょう、アディオス。

TSUBASA

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演