留年の危機なのにブログなんて書いてていいのか!もちもち最年少ぶろぐ👶🏻 留年の危機なのにブログなんて書いてていいのか!もちもち最年少ぶろぐ👶🏻

留年の危機なのにブログなんて書いてていいのか!もちもち最年少ぶろぐ👶🏻

2023.2.18

わーい!のあです👶🏻ブログリレーなんてアイドルみたいでうれしいですね!(いやアイドルなんよby横にいるリカ)

みんなのブログみててのあはどうしようかなーってずっと考えてたけどやっぱ日常をお届けしたいと思います🎶

のあは何回かツイートしてるけどこのグループに入ってからリカとかるいちゃんとかさゆりとか頭の回転早くて面白いことぽんぽん思いつくから天才だなーと一緒にいて思うことが多いです!(さゆりは天性?)

このブログを書いてて何か面白いことが起きないかなーと呟いていたらさっそく噂の2人が協力してくれました🫶🏻それがこちら

タイトルは「リカとるいの日常」らしいです!これはリカにスコーンを餌付けするるいちゃんですね!しっかり使いますありがとう👶🏻💞(ほんにん掲載許可取り済み)

気を取り直しまして、本題に移りたいと思います!のあは実は2つの学校に通っていまして、数ヶ月前に留年だ卒業だと騒いでいた方は1つ目の方の学校で、安心しきっていたもう1つの方がピンチでしたほんとうに焦んないと死んでしまうんです👶🏻

思えば3年間ほんと一瞬で、入学した時は卒業する時まさか自分がこんな活動をしているとは夢にも思わなかったな~💭うまく両立できなくて、仲良い友達とのディズニー断ったり体育祭参加できなかったりしたけど今までの選択に後悔をしたことはないです👍🏻そして急にこの活動を始めたのに変わらず仲良くしてくれてる学校の友達にも感謝🎀

今日はつーちゃんの生誕祭なので来る方はいっぱい一緒に盛りあがりましょう!のあも応援隊がんばります🫶🏻💞

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演