初めまして!かみゅです☺️* 初めまして!かみゅです☺️*

初めまして!かみゅです☺️*

2023.2.19

KAMYU

こんにちは✨ 

かかかぶぶぶききき!!!B-Teamのかみゅです🧸.*

初めましての方も
いつも応援してくださっている方も
ブログを見てくださりありがとうございます✨

これからこのブログを通して
私のことをもっと深く知ってもらえたら嬉しいです♪

まずは自己紹介をしてみます🌷

10月25日うまれ/O型/さそり座

好きな本は星の王子さま.*

好きな果物はマスカットと洋梨.*

好きな色はピンクゴールド.*

好きなことはベッドでたくさん眠ること.*

趣味はアフタヌーンティー巡りとショッピング.*

特技は探し中です…!
前にハープを習っていたのですが特技と言えるほどではなかったのでまた時間ができたら始めたいなと思っています。

キャラクターだとスヌーピーが1番好きです🐶️.*

性格は少しおっちょこちょいでのんびりしていると思います。
猫ちゃんが大好きです。

去年の10月末にかかかぶぶぶききき!!!に2期生として加入してから
のんびりまったりな生活が一変して
平日はレッスンやシアターでの公演、
土日は撮影会や対バンなど今までにない忙しい毎日が始まりましたが
アイドルとして活動できる日々に私は今とても幸せを感じています。

大好きなメンバーとファンの皆さんと一緒に
武道館のステージに行く日を夢見て…!

一生懸命頑張っていきます🔥

武道館の前にまずは目の前の
Zepp新宿でのワンマンライブを絶対に成功させなければ!

ついに100日を切りましたっ

500人の方に来ていただくことができなければ開催中止…!

残り96日後に絶対に開催できるよう
このブログを見てくださっている皆様
どうか力を貸してください꒰ᐡ•̥ · •̥ᐡ꒱✨

みんなが努力を続けていて素敵なメンバーばかりの
かかかぶぶぶききき!!!にいられることが私はすごく嬉しいし
このグループのみんなが自慢だし応援してくださるファンの皆さんも私の自慢です。

皆さんが自慢したくなるような
私たちでいられるように日々努力を続けて頑張りますので
これからも応援宜しくお願い致します🌷

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

次の更新は歌がとっても上手なあの子です♡

お楽しみに.*

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演