はっろー!かっのーんです😎<br data-src=今日メイじゃないの??って思った皆さん、問題児カノンがフライングかっもー🤟✨"> はっろー!かっのーんです😎<br data-src=今日メイじゃないの??って思った皆さん、問題児カノンがフライングかっもー🤟✨">

はっろー!かっのーんです😎
今日メイじゃないの??って思った皆さん、問題児カノンがフライングかっもー🤟✨

2023.2.21

実はかのん、文章書くの得意なんです!

喋るのは下手くそだけど昔から作文や俳句や短歌では賞とってきたんだー🫢

でもブログって何書いたらいいかわかんない💦から今回はかのんがアイドル始めて思っていることを書こうかなって思います。

まずは、1年前の私はまさか自分がアイドルになるとは思ってませんでした。

芸能界に憧れて上京してきたけど全然安定しなくて常に不安な気持ちでした。

アイドルさんってとってもキラキラしていて憧れはあったけど歌もダンスも見た目もコンプレックスな私には別世界だなって思ってて。

だから今自分を受け入れてくれて居場所を作ってくれているこの状況が当たり前じゃないって思うからこそ

このグループに貢献したいって思うようになりました。

私には個性がないし、この世界に入ってからは常に壁があって上手くいかないことばっかりで。だけどそんな時に応援してくださる方の存在って自分の中でとても大きな存在になりました。

こんなに真面目なこと書いてるけど実はこの文章、リカさんとルイさんのイントロクイズ開催中に書いているので全然集中できていません笑


まだまだ書きたいことあるけどちょっとこれ以上集中出来そうにないのでまた今度にさせてください。😂

Thank you for reading 🥰
あ、私の好きな先輩はルイさんですって書いといてね。byルイさん

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演