「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -1号車-」 「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -1号車-」

「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -1号車-」

2023.2.22

NOZOMI

2023,02,22

初めましての方も

そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

やってきました
ぶぶぶBLOG!!!
のんの番です!わーーーーーい

文章書くのが得意とか
別にそういうんじゃないけど
こうやって直接会えないときも
みんなと近況を共有できるのが嬉しくて。
すごく楽しみにしてました🫶🏻

今バスに揺られながらこれを書いているのですが
寒くて寒くて手が上手く動きません
寒いの好きじゃない、、、、

というか今日!
このブログが上がってる日は
にゃんにゃんにゃん( 2/22 )
猫の日だ!🐈🐾

犬派か猫派か聞かれたら断然猫です
わんちゃんも可愛いけどね
のんはミヌエットが飼いたくて
数年前からうずうずしてますっ

これから毎月ブログ更新できるのかなっ
楽しみだなぁ🥰

最後にお写真ぱしゃり。

お仕事頑張ってる方
お勉強頑張ってる方
おうちでまったりDayの方
みんなみんな今日も偉いっ!
寒いけど風邪ひかないようにね😷❄️

みんなにとって
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

明日は誰かなぁ💭

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)
誕生日 : 8月24日
血液型 : わからない←検査してません🫥
身長 : 162cm
足の大きさ : 25.0cm←足大きいんです私
出身 : 東京
趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️
好きな食べ物 : プリン←おすすめ教えて
今ハマってるもの : ASMRの動画、干し芋
今聴いてる曲 : 今宵、ライブの下で
お知らせ : TikTokで「100日後に可愛くなるアイドル」毎日投稿してます。是非見てねっ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演