はじめまして!あなたの夢の中へお邪魔します!MEIです🐑💗 はじめまして!あなたの夢の中へお邪魔します!MEIです🐑💗

はじめまして!あなたの夢の中へお邪魔します!MEIです🐑💗

2023.2.23

はじめまして〜🐑
8月18日生まれ獅子座AB型のめいです!

ブログを書くのなんて何年ぶりだろう〜
なんだか緊張しちゃうね😳笑
中学生くらいの時に、ブログを書くのが流行っていてその時はよく書いてたんだけど…
今読み返したらすっごく恥ずかしい文章だった!🤣

かのんは文章を書くのが得意✨って言ってたけど、逆に私は文章を書くのが苦手です(;;)
ちなみに読むのも苦手です…笑
(漫画とかも読めなくてすぐ挫折しちゃう📖)

ブログって今感じてることや伝えたいことを文字数の制限がない空間でしっかりと伝えられるところがいい所だなって思ってるんだけど、いかんせん私は自分の気持ちを言葉にしたり表にだす事が苦手でして……
簡単に思ってることを言うと、私はかかかぶぶぶきききっていう存在が大好きだなって思います😌
将来自分がどんな人生を歩んでいても、かかかのことは大切にしていたいなって思います☺️
まあそんなのみんな一緒か!🤣

てなわけで、私のblogはここまでにしたいと思います👋🏻
また次回!私の番になったらお会いしましょう☺️
⬇️サメからひょっこりはん⬇️

だいすきだよー!

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演