『JUNの好きなうた』 『JUNの好きなうた』

『JUNの好きなうた』

2023.2.25

田村支配人

あっという間に2週目が回ってきました✨

時が経つのは早いものです(゜ロ゜)

今日は好きな音楽グループの話をしたいと思います✨

最近でいえば、UVERworld、WANIMA、マカロニえんぴつ、そしてSUPER BEAVER✨

SUPER BEAVERの渋谷さんがライブや書き物などで『あなた』と言います💡

たくさんの人が居ても、一対一で『あなた』に届けたい。という想いから『あなた』という風に表現すると

言われてました✨とても素敵だなと思い、影響されやすい自分はマネをしています(笑)

そんなSUPER BEAVERさんの中で、『赤を塗って』という曲が好きです✨

歌詞がめっちゃいい✨機会があれば是非(´∀`)

ちなみに、まだ歌詞が発表されてないからMCとかでも上がらないかもですが、かかかの『MAKUAGARU』の

タイトルにダブルミーニングの様なものがあって、自分的にめちゃめちゃオシャレで好きです✨

公演の歌詞を是非聴いてみて下さい✨

さてさて、今日はこの辺で締めたいと思います💡

今宵もカブキモノがカブクぜっ!!!次はリカよろしく~✨

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演