おつかれさま❤️SAYURIです💋 おつかれさま❤️SAYURIです💋

おつかれさま❤️SAYURIです💋

2023.2.27

SAYURI

ねこイベントも無事終わりましたねん🐈‍⬛
SAYURIが、ねこ8匹飼ってることみんな知ってた〜?

知ってそうで知らない情報て沢山あるな〜て思い…❤
今回はSAYURIの【知られざる意外な一面】を公開していっちゃいますぅ!!💋笑
いま見てくれてるあなただけの秘密だよ?❤

まずは…

①泳げない🥲
クロールは3カキくらいはできるけど、だめです。
潜ることが怖いので
水に顔をつける系のときは、水の中で叫んでるw

②舞台に出た本数は70本以上❣️
17歳ごろからお芝居をはじめて
忙しい時では月1本ペースで出演していました!なので本番後に別の稽古に行くこともあったっまたやりたいなぁ( ´ ▽ ` )

③家族が派手🫣
母が金髪、姉が青髪、父は普通。
わたしが赤髪にした時、信号やん!てなった笑
対バンやシアターもときどき来てくれるので見つけたらいいことあるかも笑

④中高はダンス部の世界大会で優勝🏅
6人1チームとしてダンス大会に出場して
決勝でロサンゼルスまでいきました😊
なんか凄いよね。笑
走り込みやアイソレーション毎日やって、部活ノートまであったw懐かしいw

⑤実は小学生時代、遅刻魔だった?!😈
毎日のように交通を言い訳に遅刻してましたw
ただのルーズな性格でしたが
今は性格が変わったのか、ちゃんと時間守れてますよん笑
(このブログ書いてたら逆の電車のってて待ち合わせにちょっと遅刻しました汗)

⑥ゲームは全くやらない🎮
昔はDSとかやってたけど、今は全くやりません!
携帯ゲームのテトリスにハマった時があったけど
街のビルが全部テトリスに見えてきてやめました!笑

⑦クラシックをよく聴く🎶
詳しくはないけど、心が落ち着くから好きです。

ラスト
⑧お酒を飲むと…🍶
酔っ払った証としては
コンタクトを外す→メガネになる→髪の毛を結ぶという第三段階があります笑

てな感じ(๑・̑◡・̑๑)
意外だったものあるかなあ?
まだまだあるから今度ね❤️

ということでTwitterで

Zepp Shinjukuワンマンライブまでの
カウントダウン動画 公開中!!

毎日乾杯🍻!!して盛り上げたい!ということで
通販で1700円で買ったビールジョッキが毎日にお世話になってます!

ぜひ見てちょんまげ💓
ではではまたねーん(^^)

つぎは….
ばさばさ🕊🎂!!

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演