あらためまして🐶 あらためまして🐶

あらためまして🐶

2023.3.1

こんにちは!
ASAMIです☺
前回あっさりとした内容だったので、改めて知ってもらおうとちょっと自己紹介しようと思います!
(さゆりちゃんのぱくりじゃないよ小声)

❀大阪生まれ 大阪育ち
❀2月26日生まれ
❀B型
❀156cm
❀551の豚まん50個ぐらいの体重
(知らんけど)

❀3人兄弟の末っ子
❀世界で1番愛犬が大好き🐶
(小学生の頃からずっとチワちゃんと暮らしてて、2年前にパグちゃんも家族になりました🌼)

❀特技は立ったままきれいに服がためること、ローラさんのものまね
❀趣味は好きな音楽聴くこと(特にパンク)
お笑いを見る事、愛犬と戯れる事
❀好きな食べ物はハンバーグ、チョコ(551の豚まんはベスト50には入ってると思う。知らんけど)
❀今までやってたバイトは
和食レストラン、ドーナツ屋さん、巫女さん、甲子園球場で売り子、着ぐるみの中の人、バー、魚屋さん、アパレル、営業アシスト、工場など

❀ここだけの話最近グミにハマってます
❀今の気分はドーナツかワッフルが食べたいです
❀上京して4年、フライパンを使った回数4回(多分)
冷凍焼き餃子焼いたけど焦げて失敗しました。謎い。
❀最後に初めて衣装を着た時の写真!1年半ぐらい前かな?多分SNSで初めて出します🫣

結構知ってもらえたかな?
みんなの知らない情報を書けてたら嬉しいです🌷
まあ謎多き人物も魅力的だからこれぐらいがちょうどいいかも🧙🏻‍♀️

ということで明日は面白ゆかいなるいちゃんです!!
お楽しみにっ🧡

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演