RUI考案🧡かかか野球部スタメン発表⚾️ RUI考案🧡かかか野球部スタメン発表⚾️

RUI考案🧡かかか野球部スタメン発表⚾️

2023.3.2

RUI

さぁ3月に入りましていよいよ野球のシーズンも開幕間近!!!⚾️

WBCも始まるし楽しみわくわくるんるんです✌️

そこで今回はかかかのメンバーで野球チームを作るとしたら…というお題で記事を書こうかと思ってます💪

それでは早速スタメン発表します🎉

1番 ショート HALU

トップバッターはなんとしても出塁してほしい。ハルはとっとこ走るよハル太郎って感じで、どんなボテボテな内野ゴロでも全力疾走して内野安打にしてくれそう。

2番 ライト RIA

手先が器用で細かい作業が好きなRIAは送りバントが向いてそう。自分の食べてるものを分けてくれたりする優しい性格だし犠打でも喜んでそう。😊

3番 センター TSUBASA

チームで1番ヒットを打てる人…
持ち前の素晴らしい顔面を武器に万人受けするツバサを打率が高いという事にして3番にします。新規ウケが良くてチャンスをものにするという面でも適任かと❤️

4番 ピッチャー LIICA

リカが出来なかったらみんなできなくてもしょうがないって思うチームの主軸メンバー。
過去の選抜戦も全て1位でやはりエースといったらリカという印象がみんなあるだろう!
大きな舞台でも頼れるリカは4番という重圧もものともしないだろう!✨

5番 サード SAYURI

5番バッターはチャンスに打てる勝負強さや長打力が求められるので、歌テストで1発合格しちゃう勝負強さやステージ上での人を惹きつける圧巻のパフォーマンス力を考慮してサユリにします✌️

6番 セカンド RUI

上位打線と下位打線のつなぎめとなり、打撃も走塁も平均的だと言われる6番は私がやらしてもらいます!笑
選抜メンバーともシアターメンバーとも仲良いし歌もダンスも平均的だと思うので😂
そしてセカンドは私がやってきたポジションなので譲れません。笑

7番 レフト YUNA

第2の2番打者といったイメージがある7番は器用で小技ができそうなリーダーのユナ💚
小柄で長打力はなさそうだけどミート力はありそう😆

8番 キャッチャー YUYU

ユユはキャッチャー好きのイメージが強すぎてキャッチャーしか思い浮かばなかったw
なんかプロ野球のキャッチャーは8番の印象があるので8番で🤣

9番 ファースト ASAMI

1番打席が回ってくる回数が少ないけど次が1番バッターなので、出塁する事ができるかアウトになってしまうかで試合の展開が変わっくる重要なポジション!
長打力はいらないから、ヒットでもフォアボールでも出塁できる人…やはり新規ウケがいいASAMIにします🐶

監督 クボナオキ

かかかぶぶぶきききのプロデューサーことクボナオキさん。しっかりとメンバーの事を見てくれててきっとそれぞれにあった指示を出してくれるだろう!
ナオキさんの言うことは素直に聞くメンバーも多いので監督を任せます🙆‍♀️

伝令 JUN

辛い時とかピンチのときに駆け寄ってくれて何かいい事言ってくれそう笑
試合には出れないけどチームのムードメーカー的存在!
頼もしいね!支配人のJUN🤓

今回スタメンに選ばれなかったメンバーごめんなさい😭(野球のスタメンなのであまり気にしないでね🥹)
次回あったらスタメン入りできるように是非私にアピールをお願いします🙇‍♀️

いつかファンの人も交えてかかかぶぶぶききき野球大会とかしたいってずっと思ってます⚾️

そして私の夢は東京ドームで始球式をすること!!!

絶対叶えて見せるぞ🔥

見てくれてありがとうございました🥰

この記事を書いた人

RUI

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きるいです♪ ステージでのパフォーマン...

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きる...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演