いい湯だな~あははん🎶いい湯だな~あははん🎶 いい湯だな~あははん🎶いい湯だな~あははん🎶

いい湯だな~あははん🎶いい湯だな~あははん🎶

2023.3.6

YUYU

2回目のゆゆのブログの番になりました。16日経つのってめっちゃ早いですね~

今私はこれを湯船の中で打っています。
ゆ(湯)~が2つでゆゆです って自己紹介とか

#ゆゆ湯めぐりとかいうハッシュタグを使ってる私何ですが

全国でも有名な温泉地、熱海出身という理由はもちろんだけど
本当に温泉(お風呂)が好きなんですよね。
でも別に、ここの温泉がいい!とかそういうこだわりは無くて
ただのーんびり湯船につかってとろけたり
岩盤浴やロウリュウやサウナ等で大量の汗を流すのが好きなんです。

炭酸タイプのお風呂と露天風呂が好きで、たくさん汗を流したあと炭酸泉の露天風呂とか不感湯という、人間の体温に近い温度で熱くも冷たくも感じないお風呂にボーっとしてるのがとっても好きです。

大量に汗かいて、スチームサウナとかで自分の身体塩揉みして古い角質落として、

湯船にゆーーーっくり浸かるの
本当に気持ちがいいので入浴が苦手じゃない方はやってみてください。
自分は自分のままなんだけど、何故だか生まれ変わった気がします。
最近流行りのサ活や“整う”とはまた違うと思うんだけど近い感覚なんだろうな〜

機会があれば整い体験も挑戦してみたいです✨

p.s.不思議なことにお風呂につかるのは好きなのに、お風呂に入って頭を洗ったりする行為は非常に面倒くさくて苦手です(^_-)-☆(小声)

次は誰だろ〜明日もブログをお楽しみに🫧

ゆゆでした♨️

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演