かのんの10代last blogかっもー💕 かのんの10代last blogかっもー💕

かのんの10代last blogかっもー💕

2023.3.9

はっろー!
風邪っぴきかっのーんです🤧

皆さんお元気でしょうか?私は元気じゃありません。

元々流行の最先端いきたいタイプで、田舎者だった私はクラスの誰よりも流行を先取りし流行らせたかったため小学生の時から雑誌やテレビをチェックしていました。

そんな私、今回もしっかりと流行に乗って花粉症から来る熱と戦っています💥

そんな私ですが、3月11日になんと20歳になります㊗️

(このブログがあがる時にはもうなっているかっもー??)2

0歳になって1番楽しみなのはやっぱりお酒🍻💕かかかぶぶぶききき!!!にはメンバー、スタッフさんを含めお酒好きが多く、中には毎日お酒を飲んでいる動画をアップしている先輩や、

ファンサの時におすすめのお酒を教えてくださるファンの方もいてそんな皆さんを見ていると大人に仲間入り

して早くみんなと飲みに行きたいなぁって憧れなんです💓

中には「絶対潰すよ?」って言ってくる先輩もいて(どなたか予想してみてください)

誕生日が待ち遠しいです💭

リアルバースデーは11日ですが、生誕祭は16日に行われるので皆さん予定空けといてくださいよー??🥺
それでは!Thank you for reading 💕

あ、またまた割と真面目に書いちゃったので足をつった時のかのんを添えておきます。

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演