みんなポムポムにな〜れ🍮 みんなポムポムにな〜れ🍮

みんなポムポムにな〜れ🍮

2023.3.11

皆さんお久しぶりですめいです🐑

2回目の私の番が回ってきました〜!
今日は何書こうかな?
あ!みんなは好きなキャラクターとかいる?💭
私はねぇポムポムプリンが凄く好きなんだけど、今日はそのプレゼンしちゃおうかな🍮

まずどんな所が好きかと言いますと、、
1.可愛い
はい、まずはシンプルに可愛いですね!
なんと言ってもあのおしり!😍🍑
1度でいいから触ってみたい!!

2.ポジティブ
ポムポムプリンのツイッターを毎日チェックしてるんですけど、ツイート内容がポジティブでとっても心に刺さる😭
あとたまに面白いこともつぶやいてたりしてクスッと笑えちゃうのもいい所👍🏻
ポムポムプリンのツイートは全世界のメンタルを救うと言っても過言では無いと思ってる()

3.みんなを元気にしてくれる
ポムポムプリンってよく「みんな笑って〜」って言うんですけど、ほんとにプリンくんを見てると笑顔になれるの☺️私にとってのアイドル⭐️

こんな感じかな…🤔
もっと好きなところはあるんだけど、言葉にすると難しい
あ!!!!最後に1番好きなプリンくんをみんなに教えたい!!!!

#犬だけど来ちゃいました ってツイッターで調べると、新宿駅前にある3Dに見えるビジョン??(伝われ)に映ってるポムポムプリンの動画が見れるんだけど、ほんっっとにこれ何回みても元気出ちゃうから皆も見てみて!!👀💗

以上、ポムポムプリンが好きなめいでした🍮🐑

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演