【わたしの戦闘力は53万です】 【わたしの戦闘力は53万です】

【わたしの戦闘力は53万です】

2023.3.12

AKI

こんにちは!!

暖かくて外に出ると春をとても感じる🌷🌸

花粉は敵ではないので外に出たい人です!

犬たち連れてお弁当もって行ってピクニックしたい気持ち🐶💭

突然ですが、皆さん音楽は好きですか?
音楽にも色んなジャンルがあるよね!💭

最近ジャズを頑張る少年たちの映画を見に行ったの!
漫画が映画になったみたいなんだけど、その漫画の事も1ミリも知らないし、ジャズもよく知らないけど音楽に

惹かれて見たらとっても感動した🥹

夢に向かってすごく真っ直ぐで
自分に自信があって
仲間を信じて
止まったらダメだって常に危機感を持っていて

今の私にはとても響く内容の映画だった🙌🥹

本当にジャズのライブを見に行ってるような感じで入り込んで観ることができました!

私ライブって本当に大好きで、同じ曲を毎回同じメンバーでやってたとしても毎回違うじゃん👏
そのライブ感みたいなものが大好き💓

何回も何回も同じ曲をライブでやってても
なんでなのか分からないけど、たまーーにすっごい鳥肌が立っていつもとは違う感覚に襲われる事が昔ありまして

メンバー全員が120%の力を振り絞って出せてた?
でもミスが0だった訳でもなくて
演者とお客さんの気持ちが1つになったのが分かる
会場全体が宙に浮いてるような感覚で

その瞬間は世界一自分が輝いてるって思い込めるくらい自信に満ち溢れてる

映画の中の少年達はきっと宙に浮いた会場にいるんだなぁって羨ましくて涙が出てきた

お客さん側も絶対いつもとは違う気持ちと感覚になることってあるよね、、、???

私は好きなアイドルのライブとか見てて
“どわわわ〜〜〜”ってなる時あるよ!(語彙力0😂)
頭の中空っぽになれて、喜怒哀楽とかを忘れてる気がする!快感!!!!みたいな?😂

ライブ通ってたりする人は分かってくれる気がする✋笑笑

伝わっててくれ〜〜〜

5/25Zeep新宿では、そんな”快感”をみんなに感じてもらいたいな!
絶対開催させたいし少しでも長くステージに立てるように残り少ない5/25までの数日間を毎日大切に過ごしていきたい!

チケットを買ってから当日が来るまでのそれぞれの生活あるじゃん?
きっと仕事を調整したりとか
その日まで勉強・仕事頑張ろうとか
ドキドキワクワクしたりとか
色んな気持ちを持って当日来てくれると思うから
最高をお届けできるように日々精進します💪😁

本当にブログ書くのって難しい💦笑笑
ここだけの話ですが、学生の時国語の成績2以上取ったことないです🥲

そんな私が書いたブログ最後まで読んで頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

この記事を書いた人

AKI

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォーマンスをお届けします! お話する時によ...

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォー...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演