皆なら誰を選ぶ? 皆なら誰を選ぶ?

皆なら誰を選ぶ?

2023.3.14

本日3/14(火)のブログ担当のリカです!
さて!本日はホワイトデー🍫恋の日ですね❤️
ということで今回はホワイトデーにちなんで恋のお話をしちゃおうと思います❤️

〈メンバーの中で付き合うなら…?〉
1位 KAMYU🥇
(公園の水を一緒に飲んでるだけでも
むーカミュやったことない!うれしい!って喜んでくれそうなところ。)

2位 ASAMI🥈
(🙆🏻‍♀️ペットショップに行ってゲージの中に5/4アサミがいても分からないくらい犬っぽいところ。
🙅🏻‍♀️一緒にホネ食品食べさせてきそう、もしくは圧かけてきそうなところ。)

3位 HALU🥉
(🙆🏻‍♀️ものすごく一途に思いすぎて貴方みたいな葉っぱ持って帰ってきちゃったって言ってきそうなところ。
🙅🏻‍♀️トイレにまでもついてきて今日もハル可愛い?ねー可愛い?って聞いてきそうなところ。)

〈メンバーの中で結婚するなら…?〉
1位 RUI🥇
(簡単には切れない関係になってもめんどくさく無さそうなところ。)

2位 YUNA🥈
(🙆🏻‍♀️自分の時間をちゃんとくれそう、束縛しなさそう。
🙅🏻‍♀️肉じゃがしか作れない。)

3位 RIA🥉
(🙆🏻‍♀️身の回りの事何でもしてくれてめちゃくちゃ尽くしてくれそう。
🙅🏻‍♀️ダメ人間になりそう。)

〈メンバーの中で一緒に老後生活を送るなら…?〉
1位 AKI🥇
(笑いのツボが浅すぎて枯葉が落ちてきただけでも爆笑して涙流してそうだから。
意外とドライな性格なのが一緒にいて飽きなさそう。)

2位 RUI🥈
(🙆🏻‍♀️無言の時間でさえ楽しそうだから。
🙅🏻‍♀️おばぁちゃんになって長生きして欲しいし健康に気遣いそうなのに一生不健康そう、それなのに肌年齢20歳。)

3位 SAYURI🥉
(🙆🏻‍♀️ひざ枕をしてくれる
🙅🏻‍♀️カバンに赤いパンツが入ってそうなところ。)

全メンバーで唯一2回ランクインしてるルイちゃん…
でも今日は…ルイちゃんにとってはホワイトデーよりなにより
ハンギョドンの誕生日のことしか頭にないと思うので
私の想いが届くのはもっと先になりそうです💭

明日のブログ担当は…
もうすぐでナチュラルメイクに転向するあのオンナです!

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演