さゆりに酔ってみな❤️ さゆりに酔ってみな❤️

さゆりに酔ってみな❤️

2023.3.15

SAYURI

こんにちわん。
昨日のブログでLICCAにいじられまくっている
SAYURIです🤫

100日チャレンジで
お酒を飲んでおりますが
全部しっかり飲み切っています。
お酒は好きだけど、ほどほどに。
SAYURIです🤫

てことで
好きなお酒ざっと
上から3ついいます。

No.3
酎ハイ
なぜかというと、サラサラしてるから。笑
ビールはお腹に溜まってしまうし
できるだけ大量の水分を摂りたくないので
お酒の中の氷は取り除くくらい少量で酔いたい派です。

No.2
ワイン
赤でも白でも好きです。うまいまずいは分かりません。
トリキワインは必ず注文する派。

No.1
芋焼酎
黒霧島が一番好きです。
なんでこんな買いやすいのにうまいんだ!教えてくれ!

家で唯一作って飲むお酒なので
居酒屋で頼むときは、薄いと、おい!って思うし
いい塩梅だと、いいぞ!ってなる。
ちなみに茜霧島もおいしかった。
少量で酔いたい私にはもってこいです。

こんな語っていますがそれほど強いわけでもないよ✌🏻笑

かかかぶぶぶきききの飲み仲間といえば
JUN、RUIかなあ。(HALUは飲まないけどそこにいる)

やっぱりストレス発散は大事👍🏻
新メンバーのMARIKOも角ハイだいすきらしいから仲間入りだね💖

てなわけで
次のブログは緑ハイニキで💪🏻

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演