出会いと別れを目の前にするこの月は人の数だけ色んな思いが交差するが 別れが必ずしもこの月だとは限らないわけで 何時だって何か天から下されたり 止める隙もないままある日突然思い立ってしまうこともある。 私が発する『またあしたね』『またね』の裏にはどうかまた元気な姿で会えますようにという願いがあったりなかったり だけど花粉よ貴様だけは違う。またねだなんて誰が言うものか本当にいつもいつも私が寝起きどんな思いで目を擦り鼻をかんでいるか君には分かるか。あぁ分からないだろう。でもいいんだ私は最近吸入器という物を手に入れたんだこれは何かとい 出会いと別れを目の前にするこの月は人の数だけ色んな思いが交差するが 別れが必ずしもこの月だとは限らないわけで 何時だって何か天から下されたり 止める隙もないままある日突然思い立ってしまうこともある。 私が発する『またあしたね』『またね』の裏にはどうかまた元気な姿で会えますようにという願いがあったりなかったり だけど花粉よ貴様だけは違う。またねだなんて誰が言うものか本当にいつもいつも私が寝起きどんな思いで目を擦り鼻をかんでいるか君には分かるか。あぁ分からないだろう。でもいいんだ私は最近吸入器という物を手に入れたんだこれは何かとい

出会いと別れを目の前にするこの月は人の数だけ色んな思いが交差するが 別れが必ずしもこの月だとは限らないわけで 何時だって何か天から下されたり 止める隙もないままある日突然思い立ってしまうこともある。 私が発する『またあしたね』『またね』の裏にはどうかまた元気な姿で会えますようにという願いがあったりなかったり だけど花粉よ貴様だけは違う。またねだなんて誰が言うものか本当にいつもいつも私が寝起きどんな思いで目を擦り鼻をかんでいるか君には分かるか。あぁ分からないだろう。でもいいんだ私は最近吸入器という物を手に入れたんだこれは何かとい

2023.3.16

TSUBASA

どうも、一期生のTSUBASAです👼🏻☝🏻

木曜日の夜いかがお過ごしですか?
学校、お仕事今日もお疲れさま😊

さて、ブログ投稿も3回目になりますが
過去2回が主催対バン、誕生日とイベント続きで
何も無い日の投稿に悩んでしまいます。笑

なんて書いてる場所は対バンの楽屋から帰りの電車に変わりました。

近況報告でもしてみようかな!

🍓いちご!

この間JUNさんがいちごを買ってきてくれたよ!

一人暮らしだとなかなか自分から果物買わないから食べる機会なくて
久しぶりに食べたいちご美味しかったな🥺🍓
ちなみに練乳はつけない派です!

🌃夜明けが好き

最近、朝シアターから帰る時についつい撮ってしまうの。

世の中は目覚めていくんだけど
眠らない街が眠りに入っていく

そんな相反した現実が同時に混ざり合うこの瞬間が
言語化出来ないけどなんとも言えない気持ちになって好きです。

あ、今度オードリーのオールナイトニッポンの言語化出来ないコーナーにこれ送ろう。

🐶動物園のあいつ

少し前だけど友達と誕生日のお祝いに富士サファリパークに遊びに行ってきたの!

そしたらとんでもなく真っ直ぐな子がいて思わず取っちゃった📸

姿勢エグくない??笑
肉球熱くないのかな〜💦と思いながらこの光景を10分程見守ってしまいました。笑

わんちゃんいっぱいいて可愛かった🥰

インスタに抱っこした写真載せてるから見てね👀

🎥私の趣味

昨年の秋頃からレイトショーを観に行く事にハマって
最近月に3回は行ってる気がする🤔
最近も行ってきたよ!

ジャンル問わずなんでも観るけど(と言いながらアクションは選ばない気がする)
洋画が多めかなぁ。ヒューマン系多いかも。

ホラー映画って常にやってる訳じゃないからね😢

この前見たバビロンって洋画は3時間越えで
なんだかアトラクション乗ってるみたいな満足感と疲労感があったけど

『長く続く何か大きなものの一部になりたい』とか

『忘れられるのは辛い、でも100年後に誰かが映写機に入れれば蘇れるのよ』とか

普段心の中で思ってることが台詞として沢山出てきて
ずっと前のめりで観た作品だったな。

ちなみに写真の映画は
久しぶりに号泣した作品でした。笑

私って独身貴族ってよく言うんだけど
やっぱり誰かと歩む人生も素敵だなとか
色々考えさせられました。

多分公開し始めたばかりだからみんな観てみて欲しいな。
感想待ってます。笑

そんなレイトショーの帰り道に春の足音が聞こえたよ。

夜桜もいいよね。
映画の余韻に浸りながら歩く帰り道も大好きです。
もはやこの時間のために観てるまである。笑

近況はこんな感じかな!
気になったことあったらシアターで話しましょう🙌🏻

最後にお知らせ!

☆TikTok

メンバーで現在行っているワンマンまでのカウントダウン企画

#かかか100日チャレンジ

私はTikTokで乃木坂さんのダンスカバーをデビュー曲から順に毎日投稿してます!

毎回頑張って覚えて撮ってるので
全部見て欲しいし拡散もして欲しいです🥺
乃木ヲタさんに見つかれ〜!!

☆撮影会

3/25(土) フレッシュ撮影会に出演します📸
野外大撮です✨

Zeppワンマン開催のために自分に何ができるか考えた結果

少しでも外の人に発信して
街頭よりも確実にチラシを貰ってくれる所で配る、名前を売る

を頑張ろうと思い出演を決めました!
囲み撮影未だに緊張するし
そもそも囲ってもらえるほど撮ってくれる人いるだろうかとか不安は尽きないけど
うじうじしてても状況は変わらないので頑張ります!
撮りに来てね🥺📸

☆怪談イベント
4/25(火)渋谷怪談女子夜会に出演します👻

初めてのホラーのお仕事
言霊頑張ってよかったなと思いました。
チケット売り切れちゃうかもとかちらほら聞くのでお早めにお買い求めください!

爪痕残せるようにエピソードを集めようと現在不定期開催ですが
TikTokLIVEで心霊スポットから配信してます!!
こちらもチェックしてくださいね👻

またしてもしっかり長く書いてしまいました。
楽しいね。笑

感想を#つばさの頭の中 でツイートしてもらえたら
エゴサして見に行くのでぜひ書いてください🙌🏻

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではこの後またお会いしましょう、アディオス。

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演