最近の夢🌟 最近の夢🌟

最近の夢🌟

2023.3.17

みなさんこんにちは!
突然だけどみなさん最近夢見てますか?
私は最近謎に夢をほぼ毎日見ます😪

ということでここで最近見た夢で印象的だったお話を!

メンバーとファンの方が出てきたんだけど、夢の中で気がつくとエレベーターの中で寝てて目が覚めたらメンバー3人(はるちゃんと誰か)が横で寝てたんですよ

それでエレベーターがガタンッて落ちてその衝撃でみんな目が覚めて扉が開くとファンの皆さんがたくさんいてて、でもみんな深刻な顔してて…
どうしたんだろう?ってキョロキョロしてたらまさかの今からメンバーとファンとでデスゲームが始まるっていうところで目が覚めたのでどんなデスゲームが行われたのかはわからないけどすごくファンキーな夢を見ました😂

最近そういうドラマをちょっと見たからかな??
夢と現実はリンクするっていうもんね!
私こう見えてカイジとかが好きなのでどういうデスゲームが行われたかすごく気になるのでまた夢の続きを見れたらブログに書かせてもらいます✏️

▲1番戦ってそうな写真がこれでした🏸

今日もみんなが素敵な夢を見れますように🐏

明日は毎回ブログのクオリティがすごいるいちゃん!!

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演