🦋心の声は無口になれない-ハル🦋 🦋心の声は無口になれない-ハル🦋

🦋心の声は無口になれない-ハル🦋

2023.3.19

HALU

どうもどうも。ハルです。

新宿の駅構内を歩きながら

僕の脳内は

「穿つ」

という言葉について考えていた。

音の響きも

漢字のビジュアルも

意味も

全てがハマってこんなに心奪われる言葉があるだろうか

なんてことを考えている。

同じような感覚で

「空け」

という言葉も好きだ。

あと「物憂げ」

とか考えてる自分が変わり者だということに

自覚があるから

きっとまだ大丈夫。

--------------

僕のお家にはファンレターをためた

素敵な青色のBOXがあるのですが

少し寝すぎてしまった今朝、ぼんやり眺めていました。

圧倒的に青色の便箋が多くて

その中に混ざっている

カラフルな便箋や白い便箋は

夜空にきらめく星みたい

時折いい香りのする便箋もあって

これだけの愛情が僕に向いたんだなと

幸福にこれでもかと浸っていました。

大好きな小説「さくら」 ※前々回のブログ参照

の映画で

そこに登場する僕の大好きな女の子が便箋に埋もれるシーンがあるのだけど

それが本当に美しくて尊いのでぜひ見てほしい。

(ここまで早口)

そんな美しくてだいすきなシーンを皆からのお手紙を見て思い出していました。

僕もお手紙を書くのが大好きで、しょっちゅう人に手紙を書いていました。

大好きだった女の子にお手紙を送ったものの返事が来なかった時は寂しかった。

文通をしていた遠くに住む女の子に、ほんの少しめんどくさくなったという気持ちだけで途切れさせたままなのは後悔している。

今でも綺麗な便箋を見つけるとつい買ってしまうのだけど、送る相手がいないので溜まっていくいっぽう。

それもそれで少し寂しいので

キミから貰う手紙で心を埋めさせてね。

なにか吐き出したいこととか

伝えたいことがあればいつでもいくらでもお待ちしています。

なんて、良いようにまとめたけど

僕が欲しいだけ( ◜ω◝ )

--------------

なんとなく、特に理由もないけど

僕のブログはなぜか毎回髪に対して少し触れているので

今回も。

髪色を変えました。

ほんのりしっかり青色( ◜ω◝ )✌🏻

直接見るのがいちばん綺麗なので是非見てください。

青は色落ちが早いのできっとすぐ抜けちゃう。

色落ちが綺麗なのも青の特徴だけど

それでも青が綺麗なうちに会いに来てね

--------------

キミから貰った

会いに行くよって言葉や

応援してるよって言葉や

大好きって言葉で

アイドルは生きてる。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演