こんにちは!かみゅです🪄*。 こんにちは!かみゅです🪄*。

こんにちは!かみゅです🪄*。

2023.3.23

KAMYU

お昼の公式配信来てくれた方ありがとうございました♡️.*

かみゅはあんまり話すの上手じゃないなあって思うんだけど

皆さんのおかげでいつも楽しくお話しできています♪

いつも本当にありがとう♡️.*

最近少しづつ新メンバーも増えてきて

なんだかわくわくしちゃうかみゅです🌼

新しい仲間が増えるのって嬉しいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

どんな子だろうってドキドキするし

可愛い子、歌が上手な子、いろんな子が入ってきて

私も頑張ろうって刺激をもらっています✊🏻

私は2期生として加入してから

もうすぐで5ヶ月が経つのですが

毎日が本当にあっという間でびっくりしちゃう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

1日1日を大切に過ごしていきたいです️.*

そんな今日は

お昼にボイトレをして公式配信をしたあと

はるちゃんとご飯に行きました♪

かみゅのおすすめのハンバーガー屋さん「eggslut」に行ったよ〜!

新宿駅の新南口からすぐのところにあるので

皆さん良かったら行ってみてね♡️.*

昨日は珍しく前髪をあげてみたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ちょっと大人っぽくなるって言ってもらえて嬉しかったから
時々上げてみようと思いました👼🏻

ではではそろそろ

おしまいになります🐶

最後まで読んでくれてありがとう☺️️.*

今日の更新はKAMYUでした♪

また次の更新でお会いしましょう🌷️.*

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演