KANONの生存確認ブログ KANONの生存確認ブログ

KANONの生存確認ブログ

2023.3.25

はっろー

改めまして、生誕祭お越しくださった方、お花にプレゼントにお手紙にMVKに歌詞動画に全力でありがとうございました🥰

不安MAXで迎えた生誕祭。やりきったぁと思った瞬間一気に解放されてしばらく休んでしまうというやらかしをしてしまいごめんなさい、、、

昔っから全てにおいて0か100かって感じで、気が付かないうちに全て出し切って0モードになってしまった際は何も行動出来なくなってしまう。そんな問題児なんです😅

不器用っていうか、おバカっていうか、容量が悪いっていうか😭

このグループに入って自分の取り柄の無さに落ち込んで自信がなくなってばかりだったけど、生誕祭の時のMCでメンバーから嬉しいメッセージを頂いて、こんなにも自分のことを見てくれてるんだな、認めてくれてるんだなってとっても嬉しくなりました。

私のファンの方も他のメンバーのファンの方も私を必要として、応援してくれているってことを言ってくださりとても温かい気持ちになりました。

私は可愛いを出すのが苦手だし、すぐ体調崩すし、カバーガラスメンタルだし、正直アイドルとはかけ離れた人間だと思うけどそんな私を受け入れてくださるみんなのことが大好きだなって改めて感じました😌💭

※最後に!!
私の1番の問題児ポイントは、ファンの方より愛が重すぎてファンの方のSNSチェックしちゃうし、単推しじゃないと嫉妬するし、ずっと私のことだけ考えていて欲しいって言うところ。
そんな推しでも良ければ推しにしてくださいな🫣😪💕

Thank you for reading👀

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演