「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -3号車-」 「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -3号車-」

「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -3号車-」

2023.3.26

NOZOMI

2023,03,26

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

最近天気悪いねぇ、、、
雨好きじゃない、、、
靴の中ぐちゃぐちゃになるあの感じ、、、
好きじゃない、、、

でも!!
そのあと虹がかかったとき
心がぱぁぁああって晴れるんです。
だから雨も捨てたもんじゃないなって。

生まれ変わったら虹になりたい。

何言ってんだって思われるかもしれないけど
私は中学生の頃からずーっと友達に
「生まれ変わったら虹になる!!」
って豪語してました。笑

このことは何度か
公演のMCであったり配信であったり
お話したことはあるのだけれども。

虹ってさ
絶対に人に嫌な思いをさせないというか。
なんなら
「幸せ」しか与えないと思うんです。
虹がかかって
それを見て
「うーわ、虹出てるよ、、、」
ってなる人いないじゃん。
「虹だっ!」
ってなるじゃん。

その人にとって
一生に一度の大切な1日でも
いつもと何も変わらない平凡な1日でも
心が少し暗い1日でも。
どんな人でも虹を見たら絶対に
その数分間は
心があたたかくなると思うの。

そしてそれは常にあるものではなくて
人に希望・笑顔を届けて儚く消える。

だから
生まれ変わったら虹になりたい。

まぁでも
虹になんてなれないって
分かってるよ、さすがにねっ。笑

本物の虹になれなかったとしても
その場にいる人に
希望・笑顔を届ける存在になる。

私がアイドルを目指す前から
心に決めていることです。

人生は長いかもしれないけれど
私とあなたが出会って関わって。
この瞬間って永遠ではないから。

それぞれの人生にとって数分の出来事。
でもその数分が
あなたの人生にとって
記憶に残る
素敵な人生の一部になりますように。

今日も1人でも多くの人に笑顔を届けられたらいいなぁ。

のんが今まで見た中で
一番好きな虹
大人の事情で全部載せられないけど
🌈🏰
こんな感じの写真です。
皆さんの脳内で
この写真完成させてみてねっ

なんか真面目に書いちゃった
まっ
たまにはこんなブログもいいよね。💐

実はこのブログ深夜に書いてます。
なんならもうすぐ陽が昇りそう。

運営さんごめんなさい(小声)

冷たく刺さるような寒さから
だんだんと優しい暖かい季節に変わろうとしている
この時期の朝。
チクチクした空気を
ほんわりとした空気が包み込んでる感じ。

春夏秋冬
それぞれの香りって大好きなんだけど
今年は花粉に鼻をやられることがなく
今のところ過ごせているので
久しぶりに春の香りを感じられて
幸せに浸っております。🌸

実は最近
思うこと・感じることがたくさんで。
まぁでも
それを語り始めたら
今回のブログ
とんでもない長さになってしまうだろうから
今回はこの辺にしようかなっ

のんの文章
なんだかんだ好きだなって
読みやすいなって
思ってくれたら
それはそれはとても嬉しいです。

更に文字にして伝えてくれたら
とてもとても嬉しいです。
お手紙等お待ちしております。✉️

遠くてそんなすぐ行けないよって方は
郵送でもお待ちしております。

↓↓↓宛先↓↓↓
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-4-12-4F
かかかぶぶぶききき!!!シアター
NOZOMI宛


ここまで読んでくれたあなたは
大のNOZOMI好きか
暇人か。

どちらにせよ
ありがとうを伝えたいです。

ありがとう。

仕方なく読んでやったんだよ。
って方は
今度面と向かって教えてください。

お仕事頑張ってる方お勉強頑張ってる方おうちでまったりDayの方みんなみんな今日も偉いっ!

みんなにとって
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

んじゃ
公式配信いってきまーす

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)
誕生日 : 8月24日
血液型 : わからない
身長 : 162cm
足の大きさ : 25.0cm
出身 : 東京
趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️
好きな食べ物 : プリン
今ハマってるもの : ASMRの動画、干し芋
今聴いてる曲 : ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~
お知らせ : TikTokで「100日後に可愛くなるアイドル」毎日投稿してます。是非見てねっ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演