私のすきだった時間。世界は素敵な瞬間で溢れかえってるのかもしれない🎀のあのもちもちブログ私のすきだった時間。 私のすきだった時間。世界は素敵な瞬間で溢れかえってるのかもしれない🎀のあのもちもちブログ私のすきだった時間。

私のすきだった時間。世界は素敵な瞬間で溢れかえってるのかもしれない🎀のあのもちもちブログ私のすきだった時間。

2023.3.27

私のすきだった時間。

暖かい日のお昼ごはんの後のお昼寝。

ロングスカートを揺らして歩く春の桜並木。

放課後の小学校の教室、グラウンドからかすかに聞こえてくる声。

大好きなお友達とまっくらなお部屋で寝落ちするまでお話しする夜。

ままとのデートの待ち合わせ場所までお腹を空かせて歩く時間。

アイス片手にぼーっと駅のホームで電車を待つ中学の帰り道。

車の中、旅先まで寝たふりをして外を眺める時間。

真冬のイルミネーション。

夕焼けを眺めながら入る露天風呂。

ディズニーランドからの帰り道。

旅先で両親が寝静まった後兄と2人でこっそり行くコンビニ。

君の笑顔を想像しながら自分の名前を呼ばれるのを待つ舞台袖。

せっかく産まれてきたから世界の素敵な瞬間をたくさん探して思い返してみる。憂鬱も後から思えば好きだった思い出の時間になるのかも。

3/30かかかぶぶぶききき‼!のNOAとしてのラストステージ会えるの楽しみにしています。出会ってくれてありがとう💭

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演