かみゅです👼🏻🪄*。 かみゅです👼🏻🪄*。

かみゅです👼🏻🪄*。

2023.4.12

KAMYU

こんばんは!かみゅです👼🏻🪄。  

第5回選抜戦、皆さんのお陰で5代目選抜メンバーになることができました。  

応援をしてくださった全ての皆さんに心から感謝をしています。  

正直、発表を聞いた時は不安な気持ちで胸がいっぱいになってしまったのですが、私らしく、楽しむことを忘れずに精一杯頑張ります!  

そして感謝の気持ちを常に忘れずに、選抜の名に恥じないパフォーマンスを届けられるよう一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します(՞ . .՞)”  

約2ヶ月半、応援をしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

ここで最近のシアターのお話をちょこっと\♡/  

はるちゃんがよくお膝に乗ってきます🐹  

あきちゃんがニコニコしながら見つめてきます🍁  

ももちゃんが何か質問したい時とかに私のことを頼ってくれているような気がして嬉しいです(勘違いかもしれない)🍑  

感謝祭の練習が全然追いつかなくてリカちゃんと毎日「覚えた!?」って確認し合っています(2人とも覚えてなくて安心する) でもそろそろリカちゃんから「リカ覚えたよ〜」って返答がきそうで焦っています。

この間行ったアフターヌーンティー🫖✨  

マカロンがとっても美味しかったです♪

そしてまたまた話は変わり…  

私は今、ワンマンライブまでの100日チャレンジで「毎日何かをもぐもぐしている動画を投稿する」という【もぐもぐチャレンジ】を継続して頑張っているのですが、実は、やっている意味あるのかな…!?と不安に駆られる日が結構あります(朝4:00頃に)  

でも、ファンの方から「もぐもぐ楽しみにしているよ」と言っていただけることが少しづつ増えて、最近とってもとっても嬉しいです。  

いつも励ましてくれる皆さんありがとうございます(՞ . .՞)♡”

さて…!  

今回も面白いブログが書けなくて落ち込んじゃいそうですが、めげずに頑張ります!  

最後まで読んでくれた方がいたら嬉しいです👼🏻🪄

かみゅはまぶたがくっついちゃいそうなので今日のブログはここまでにします(՞ . .՞)”

次の更新は英語が得意なあの子かっもー!

最後まで読んでくれてありがとう꒰՞⸝⸝• · •⸝⸝՞꒱

あなたのかみゅ様ほとけ様、かみゅでした♪

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演