かのんのこともっと知ってほしいかっもー! かのんのこともっと知ってほしいかっもー!

かのんのこともっと知ってほしいかっもー!

2023.4.13

はっろー!今日は以外と知られてないかのんのことをお話ししようと思います。

まず、出身は長野県です🍎ハーフ?とか帰国子女?って聞かれるけど全然そんなことなくって、強いて言うなら神奈川県と長野県のハーフで、ど田舎のお蕎麦屋さんやスーパーのレジのアルバイトをしていました笑

なんで英語ができるの?って言う質問に関しては、私は小さい頃から英語に触れることが好きで、英語の勉強を本気で始めたのが小学校4年生の時。

英語が自分の武器になって、学校や市の代表になって色々な経験をできるようになりました。

そしてそのまま高校は国際教養科に進学🇺🇸💕唯一好きで続けられた英語が今自分の武器になりました😳

でもでも、ちょっぴりおバカな私。両親が教師とは思えないんだよなぁ🥲運動は、🏃‍♀️🏐🥎と色々やって来たはずなのに唯一できないのが泳ぎとダンスなんです。。。

後は、学生の頃は人と関わることがとっても苦手だったり、考え方が明後日の方向向いてたり、性格も変わっているせいでいじめにも合いました笑

今になってはネタですが、筆箱からお水が出てきたこととママからもらった初めての香水がぶち撒かれてた時は悲しい気持ちよりも、ドラマや映画の主人公にでもなったんじゃないかってテンションが上がってしまったのはやっぱり変わり者??😂

そんな変わり者の私を受け入れてくれるのがこのブログを読んでくださっている皆さんだと信じてます笑

またまたど真面目に文章ばっかり💦
ここまで読んでくれたみんなはすきすきらぶりーちゃん💕

Thank you for reading 📚

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演