【星はこわせても…たったひとりの人間はこわせないようだな……】 【星はこわせても…たったひとりの人間はこわせないようだな……】

【星はこわせても…たったひとりの人間はこわせないようだな……】

2023.4.15

AKI

やっはろ~🌈💕
今日はAKIです!!

私は、ダンスの覚えが相当悪いです
それが最近の悩みです😂
Zepp立ったら緊張とかあるだろうし
頭真っ白になったとしても大丈夫なようにしておかないと怖いので、寝起きでも踊れるくらいにたくさん踊ろうと思います🕺🤍

4月ももう半分終わったけど
新生活スタートした人、後輩や部下ができた人
慣れなくて忙しくしてる人
多いんじゃないかな?
きっと大丈夫です☺️
一緒に頑張りましょう🤝❣️

───☆───☆───☆───

何を書こうかなって今回が1番悩んだんだけど
わたしがなんで動物が好きなのか
を難しいけど書いてみようと思います!

1番は両親の影響だと思うんだけど
家族みんな動物だいすき💓💓💓

物心ついた頃には家に犬がいたから
犬が怖いとか思ったことなくて
子供の頃動物怖い子の気持ちが
全然分からなかった🫢

近所のおっきめな犬にガブッと噛まれても
ずっと犬好きなままでした🙆‍♀️笑笑
大っきい犬も大好き!

犬好きから始まったけど
今では生き物が好き!
(虫は無理ごめんなさい。)

野生の動物とも仲良くなりたいって
子供の頃から今でもずっと思ってます!笑笑
大人になってペットショップで働いたりも
したけど、動物と人間の共存の仕方ってほんと
難しい問題なんだなぁって思う🤔

色んな考え方の人がいるし
動物は喋ってくれないから
翻訳コンニャク誰か早いとこ開発して下さい🙇‍♀️

本気で考えると気持ちが沈んでしまうのでわたし
は、半年に1回くらいしか本気では考えないようにしています🥹

キリンさん🦒シカさん🦌イルカさん🐬
ヒツジさん🐑おウマさん🐎

みんな何を考えて生きてるのかな?
何をしてる時が1番楽しいのかな?

人それぞれ、好きな食べ物が違うように
おウマさんだって全員ニンジンが1番好きとは
限らないんだよ🙂💭💭

こんなこと書いてたら
動物園に行きたくなってきた🐯🐻🐵🐘💓

5/25Zeppワンマンが終わって落ち着いたら
ゆっくり動物園に行って癒されたいと思います!

このブログ誰の為に書いたブログなんだ、、、
次は面白いブログ書けるように準備しますね😂

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

この記事を書いた人

AKI

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォーマンスをお届けします! お話する時によ...

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォー...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演