さゆり❤️そしてなかまたち さゆり❤️そしてなかまたち

さゆり❤️そしてなかまたち

2023.4.24

SAYURI

新宿歌舞伎町タワーがオープンして
1週間経ったね!!(^^)

いま注目のスポットだから
新宿に人がたくさんいる!

この歌舞伎町タワーの地下にZeppShinjukuができていて
すでに豪華なアーティストさんがライブしてるよ!!

みんな空けてあるよね?

Zepp Shinjukuにて
5月25日(木)19時〜
❤️かかかぶぶぶききき  初ワンマンLIVE!!❤️

絶対絶対きてほしいぞ!!一生のお願い!!←そこで使う?でもつかうわ!笑

てなわけで最近のできごとを!💡
だれでしょう?

正解は..
左からかのん、のぞみ、かみゅ、さゆり
でした〜

ブログ書く前日に
やばい写真ない!って思ってその場にいるメンバーをパシャリ↓💓笑

のぞみ 
とにかく前向きな印象。
割と中間を担ってくれるので、どんな仕事を任せてもやってくれる!実はリーダー向きかも?笑
あとさゆりのこと好きらしい。

ももたん!
みんな知ってると思うけど
最近の一推しです🍑
この、ももポーズシュールすぎやろ!!可愛い
あとさゆりのこと好きらしい。

まりこ様
自己紹介早口すぎて聞き取れないけど
そういうものなんだと思う👍🏻
飲み仲間。
でもさゆりのこと好きかわからない。

るい
なんか..めちゃ接しやすい。
こんな関係性になるとは思ってなかったよ。
お財布忘れたら、るいに助けてもらうといいよ。
さゆりのことなめてるっぽい。

ということで
さゆりでした!!笑

TikTok 配信用のアカウント新しく作ったよ
@sayuri.live
よろしくうう!!😭

またシアターや対バンで会おうネ❤️❤️
おやすみそらーめん♪
SAYURI

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演