もういくつ寝ると😪 もういくつ寝ると😪

もういくつ寝ると😪

2023.4.26

おはよ!
こんにちは!
こんばんは!
ASAMIです🌼

昨日でちょうどZeppワンマンまで
1ヶ月となりました

100日チャレンジ始めた時は100日もあるから1つづつこなしていこって思ってたけど、毎日が濃すぎてあっという間に1ヶ月になってました。

最近シアターにいる日やレッスン行った日はほぼ毎回歌舞伎町タワーに行って自分に喝を入れてます。
やっぱり会場見るともっと頑張んなきゃって思えるよね!

結成から3年で武道館を目指してる私たちはZeppはあくまでも通過点です。
でもその通過点をちゃんと成功させないとより武道館が遠のいてしまう気がします。
いろんなチャンスが遠のいてしまう気がします。

『チャンスは前髪を掴め』っていうことわざがあるんですけどこのことわざがすごく好きなんです。
いつでもみんなでチャンスを掴めるように残りの毎日も大切に、でも全力で悔いがないように駆け抜けていきたいと思います。

もちろん知ってもらう行動以外に自分磨きにパフォーマンス力磨き全部全力で取り組むので、パワーアップした私たちの姿をぜひ見に来てください🌷
会えるの楽しみにしてます🐶🐾

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演