4代目選抜活動振り返り💐 4代目選抜活動振り返り💐

4代目選抜活動振り返り💐

2023.4.27

RUI

4代目選抜メンバーの活動も残り数日となりました。
改めて沢山の応援のおかげで4代目選抜メンバーとして活動できた事に感謝したいです🥺

1月からの約4ヶ月程の活動期間を少し振り返っていこうとおもいマッシュルーム🍄

まずは1月4日。
お正月ムードが抜けてない中初めての4代目の対バンでした✨

たくさんのかぶきものたちの姿がステージから見えてすっごく嬉しかったのを覚えてます🥹

1月12日アー写撮影📸

衣装も完成していよいよアー写&ジャケ写の撮影✨
どんな感じになるか毎回楽しみなんだ〜😊

素晴らしいスタッフ様たちの力のおかげで素敵なアー写とジャケ写が出来上がりました😊

1月28日シアターにて新演目お披露目公演💐

シアターで初めて選抜衣装を着て新演目を披露しました〜!!!

この日の為に深夜練とかもしてスケジュール大変だったけどなんとか間に合ってよかった☺️

1月30日には対バンでSMASHを披露✨✨

照明とかっこいいダンスが合わさってめっちゃいい感じだった😆

2月8日ママの誕生日(MV撮影)

MV撮影秘話やオフショットは過去の私のブログで記事にしてるから見てね!😂

2月12日 初めての主催対バン🔥

びっくりするくらい盛り上がってくれて感動しました😭

声出しもしてくれていっぱいファンの人たち見えて嬉しかったなぁ🥹

2回目の主催対バンも盛り上がりますように…🙏

3月11日はMV試写会📹

かっこいいMVをシアターの大画面でみんなと見れて良かった😆

大きな出来事以外にも合間合間に対バンがあったり、tiktokの撮影をしたりいろんな活動をしてきました!

みんなでご飯行ったりもしました🍙

そんな私たち4代目選抜メンバーの活動は

4月28日対バン@神田明神ホール
4月29日4代目選抜ラスト公演@シアター
4月30日4代目選抜ラストステージ@主催対バン(代アニステーション)

です!!!

最後まで温かい応援と熱い声援をよろしくお願いします🙇‍♀️

以上!!

この記事を書いた人

RUI

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きるいです♪ ステージでのパフォーマン...

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きる...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演