「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -4号車-」 「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -4号車-」

「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -4号車-」

2023.5.6

NOZOMI

2023,05,05

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

今日はなんの日〜?

せーのっ

こどもの日〜🎏

だからって
何するわけでも無いのですが。

普通なら
子供の頃の写真載せたりして
小さい頃を振り返ったりするのに
凄くいい機会なんだと思うけど

なんてったって今の時刻
14:20。

運営さんにごめんなさいしてます

ほんとごめんなさい
🥲

夏休みの宿題とかも
最終日に全てやるタイプです…

なんなら中学生の頃とかは
最終日1日で終わるわけがなく

頭下げてどうにか回避してた人です。


でもさ
同じ人いるんじゃない???????

同志だねっ
🤧❤️

これ読んでる学生の皆さん。
真似しないでください。
勉強は案外大切です。
特に漢字が出来ないとかなり困ります。

ちなみに
小学生の頃の自由研究なんて
母の意見に丸々便乗し
言われるがまま行うタイプでした。

でも自由研究って
今やったら絶対楽しいと思うの💭

どうやったら体重は落ちるのか

とか

美味しいものを好きなだけ1週間食べたら
どれだけ体重は変化するのか

とか

、、、、、、、、


わたくし
TikTokというアプリにて
「100日後に可愛くなるアイドル」
というものに挑戦してます。

応援お願い致します。

自由研究みたいなことしてたわ!!!

夏休みの宿題って
ドリルたくさんと
自由研究じゃん?

ときたま
『あじさいを毎日観察しましょう』
とかあったけど。

あっ

あと
『毎日日記』ね。

のんこれが1番苦手だったなぁ…

だって夏休み最終日に
約1ヶ月半という時間を
薄れた記憶を頼りに
『日記』
という形で
残さなきゃいけないんだから。

そんなん
最初の頃は

「お友達と遊園地へ行きました。ハンバーガーを食べたすぐあとにジェットコースターに乗ったので気持ち悪くなってしまいました。でもそのあとお友達のお母さんがアイスをくれました。1日楽しかったです」


頑張って書くものの
8月入ったあたりから

「今日もすごく暑くていい天気でした。」

に変わるよね。

これもきっと
同志いるはずっ
🤧❤️

ああああああああ
そうこうしてるうちに
シアター始まるっ
⛩💨

お仕事頑張ってる方お勉強頑張ってる方おうちでまったりDayの方みんなみんな今日も偉いっ!

みんなにとって
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

てへっ
🎏

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)
誕生日 : 8月24日
血液型 : わからない
身長 : 162cm
足の大きさ : 25.0cm
出身 : 東京
趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️
好きな食べ物 : プリン、さつまいも
今ハマってるもの : ASMRの動画、干し芋、するめいか
今聴いてる曲 : ゲッチュウ!らぶらぶぅ?
お知らせ : TikTokで「100日後に可愛くなるアイドル」毎日投稿してます。是非見てねっ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演