シアターからのお願い シアターからのお願い

シアターからのお願い

2022.4.30

日頃より当シアターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当シアターよりいくつかお願いがございますので、ご一読のほどよろしくお願いいたします。

メンバーへのプレゼントについて

お客様からのメンバーへのプレゼント受渡しにつきまして下記ルールを定めておりますので、順守いただけますようお願い致します。

お預かりしたファンレター・プレゼントはスタッフが検閲後、当該メンバーに渡します。メンバーが受け取るまでに数日かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

【受取可能なプレゼント】

◎既製品の食べ物

◎下記に該当しないもの

【受取不可なプレゼント】

◎高価な商品(定価一万円以上の物)

◎開封・使用済みの物

◎電化製品

◎現金、金券、記念硬貨、割引券、プリペイドカード類、グルメ券

◎生き物、生物

◎その他、スタッフでふさわしくないものと判断したものはお受け取りできません。

お送りいただいたファンレターやプレゼントの返品は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

パフォーマンス中の写真撮影について

現在、シアター内外におけるかかかぶぶぶききき!!!の写真撮影は可能となっておりますが、撮影の際は下記ルールを遵守して撮影をお願い致します。

◎撮影された動画のSNSへのアップロードは「かかかぶぶぶききき!!!」のオリジナルソングのみ可能とさせていただきます。

◎ローアングル撮影はお控えください

◎周りのお客様のご迷惑にならないよう、撮影の際は周囲に十分お気をつけください。

◎撮影された写真や動画データを第三者に販売、レンタルすることは禁止となります。

◎撮影された写真や動画データを加工し、オフィシャルを名乗っての販売などは禁止となります。

その他に関して

・かかかぶぶぶききき!!!シアター、その他対バン会場にて出待ちやつきまとい行為・不適切な言動が見受けられた場合、シアターへの入店を禁止(出禁)とさせていただきます。

・その他にもメンバーに対して不適切な行為も見受けられ次第、正当に対処させていただきます。

今後とも、かかかぶぶぶききき!!!が安心して夢を追える環境を作っていければと
思いますので何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

メンバーが活動に専念できるよう、ご理解、ご協力いただきますようお願い致します。

今後ともかかかぶぶぶききき!!!の応援をどうぞよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演